メイン | 忙しい人にはプラシーゲルです »

看護師がブログ始めました。よろしくね。


みなさんこんにちは。とりあえず初めてのブログ更新になります。


仕事は看護師をしています。なので更新も不定期だし、ないようも仕事関係のことや、


今何が流行ってるの?何てことも書きたいなあ、と思ってます。


仕事柄、世間の情報に疎くなったりすることもありますからね~。


その点インターネットは便利ですよね。仕事のこともそうだけど、


おしゃれや美容のことなんかもすぐに最新情報がわかりますから。


ニュースにしたって世界中の情報が集まります。


ただ初心者なだけに、個人情報の流出なんてことも気をつけないとね。


普通にインターネット使うだけだから、そうそうないとは思うんだけどね。


そんな感じでインターネットやパソコンのことにも詳しくなりたいな、と思ってます。


PR借り入れが嵩んでるパターンはおまとめ/ローンを有効活用して金利を減らそう!



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dallas362.net/mt3/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月20日 14:04に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「忙しい人にはプラシーゲルです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38