« 2011年05月 | メイン | 2011年07月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月18日

梅雨ですね、色々清潔にしないと。。


みなさんこんにちは。ここのところじめじめした日が続いてますね~。


看護師をやっているから、って訳じゃないんですけど、やっぱり身の回りから始まって、


職場も清潔を保つような努力が普段以上に必要ですね。


とはいっても湿度が高くなってしまうのはどうしようもないですからね、


どうしてもカビとか生えてきやすくなってますから、


身の回りを清潔に、といってもなかなかですよね。


私は拭き掃除メインで頑張っていこうと思ってます、今年の梅雨は。


そういえば、とうとう今年もゴキブリを見てしまいました。


ゴキブリアレルギー、ってほどじゃありませんけど、いきなりだとやっぱりね~。


この時期のバルサンとか、って大丈夫なのかな?


とりあえずホウサン団子とか、じゃダメですかね??


そーいえば最近、専門時代の友達が転職しました。
結構給料上がったらしい・・・。
ウラヤマシス。
ナースではたらこで求人探したらしい。
私もそろそろかな・・・。嘘です。まだまだです。

2011年06月30日

抑毛剤ってどんな効果が?あるの

育毛剤、脱毛剤とありますが抑毛剤なんてあるんですね。
それってなに?という話になってます。
抑毛って抜けるほう?生えるほう?って感じですよね。
どっちもある程度需要はありますからね。
一応参考になるサイトを発見しましたので貼っておきます。
抑毛剤 効果

About 2011年06月

2011年06月にブログ「配属におびえる看護師のマル秘Tweet」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38