« 看護師転職ドットコムが定番 | メイン | 肌を活性化するキャシーズチョイス »

これから秋、本格的に・・・

みなさんこんばんは~。いよいよ秋が本格的にやってきた、って感じですよね。

今日はお休みだったので、どこか遠くに行こうかな~、って思ったりもしましたけど、

明日も早いし、もうちょっと先でもいいかな、なんて部屋の片付けをしたりしてすごしました。

でもこの時期になると、家で体を動かしても楽ですよね~。

夏の間は何をするにも暑くて大変でしたからね、いい季節になりました。

私は仕事は看護師をやっていますけど、これから風を引いたって人が増えそうですよね。

ウイルス性ではなくて、寝冷えした、って感じの体調の崩し方をする人が増えてきそうです。

私だって、うっかりするとかぜひいてしまいそうになりますからね。

しばらくは気を付けようと思ってます。

あと最近看護師求人ランキングで知り合いが転職活動中。うまくいくといいな。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dallas362.net/mt3/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月25日 21:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師転職ドットコムが定番」です。

次の投稿は「肌を活性化するキャシーズチョイス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38