« 2011年09月 | メイン | 2011年12月 »

2011年10月 アーカイブ

2011年10月17日

涼しくなりましたね。

あれだけ暑かった夏もようやく終わりました。

体調を崩さずにすごしていましたか?

私は少し夏バテはしましたけれど大きく体調を崩すこともなく過ごせました。

思い出すと色々とあった夏でした。

その一つに、仲の良い薬剤師の友人が転職を決めたことがありますね。

前の仕事をしながらだったんですが、転職エージェントで決めたそうです。

DODA薬剤師というサイトが良かったって言ってましたよ。

About 2011年10月

2011年10月にブログ「配属におびえる看護師のマル秘Tweet」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年09月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38