« 2011年10月 | メイン | 2012年02月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月10日

あっという間に今年も終わりですね・・・

みなさん今日は。いつの間にやら、という感じで、

今年ももう終わってしまいますね。一年なんて本当にあっという間ですね~。

看護師の仕事をしていると、季節感がないように見えて、

患者さんの症状などを見ていると、結構季節感があるんですよね。

今年は去年と比べて気温もかなり低いみたいだし、

まだインフルエンザは流行はしていないけど、

一気に波がやってきそうな気もしますね。

楽しいクリスマスや年末年始を過ごすためにも、

体調管理は万全、としておきたいところですね~。

これからはやっぱり外出するときはマスクは必要ですね。

見た目も大切だけど、無理して風邪とかインフルエンザになっちゃうと困りますから・・。。

About 2011年12月

2011年12月にブログ「配属におびえる看護師のマル秘Tweet」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2012年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38