« 2012年07月 | メイン | 2012年11月 »

2012年08月 アーカイブ

2012年08月26日

楽しい職場で和気藹々と

楽しい職場に配属されたらとっても気持ちよく働けるんだろうけど人間関係が最悪なところに配属されたら看護師の仕事って本当に地獄だよ…。
事務なんかの一人で出来る仕事ならまだいいかもしれないけど看護師の仕事って一人では働けないから…。
仲間との連携が大切になる仕事なんだよね…。
看護師ってすごく周囲から見るとかっこいい職業だって思われがちなんだけど実際はそんなにかっこいいわけじゃないんだよねぇ。
表に見せる顔とは裏腹に裏ではどんないざこざがあることか…。
そんなこといちいち人に説明したりしないからねぇ…。
どんな仕事でもきっと周囲から見るとうらやましく思えたりするものなんでしょうね…。
楽しく明るく働ける職場に勤務している人っていうのは最高に幸せだよね!

About 2012年08月

2012年08月にブログ「配属におびえる看護師のマル秘Tweet」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38