« 天国か地獄か… | メイン | 大病院の人間関係 »

楽しい職場で和気藹々と

楽しい職場に配属されたらとっても気持ちよく働けるんだろうけど人間関係が最悪なところに配属されたら看護師の仕事って本当に地獄だよ…。
事務なんかの一人で出来る仕事ならまだいいかもしれないけど看護師の仕事って一人では働けないから…。
仲間との連携が大切になる仕事なんだよね…。
看護師ってすごく周囲から見るとかっこいい職業だって思われがちなんだけど実際はそんなにかっこいいわけじゃないんだよねぇ。
表に見せる顔とは裏腹に裏ではどんないざこざがあることか…。
そんなこといちいち人に説明したりしないからねぇ…。
どんな仕事でもきっと周囲から見るとうらやましく思えたりするものなんでしょうね…。
楽しく明るく働ける職場に勤務している人っていうのは最高に幸せだよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dallas362.net/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年08月26日 03:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天国か地獄か…」です。

次の投稿は「大病院の人間関係」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38