« 楽しい職場で和気藹々と | メイン | 大切な職場の雰囲気 »

大病院の人間関係

大きな病院に就職するとどうしても気になる、心配するのが配属先…。
自分の希望通りにいく場合はいいけどあまり評判のよくないところだとちょっと不安ですよね。
私の知り合いは私とは違う病院なんだけど配属されたところが人間関係でみんな辞めていくようなところでかなり苦戦しているようです。
だからといってすぐに辞めるわけにもいかないってことでがんばってはいるようだけど精神的に病んでしまわないか心配です。
私は比較的恵まれた配属先なのでそこまで悩みはないんだけどね!
どうしてどこの職場でも人間関係ってついてくるんでしょうね。
みんな自分かわいさに人のことを蹴落とそうと必死なのかな…。
そんなことをしていても自分の利益になることってないと思うんだけどね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dallas362.net/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年11月28日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「楽しい職場で和気藹々と」です。

次の投稿は「大切な職場の雰囲気」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38