« 2012年11月 | メイン | 2013年02月 »

2013年01月 アーカイブ

2013年01月05日

大切な職場の雰囲気

明けましておめでとうございます。
みんなもう仕事は始まっていますか?私は今回お正月の休みはありませんでした…。
看護師の仕事ってなかなか連休って難しいんだよね。
だけどそのおかげで休みボケ…なんてことにはならずに済んでるんだけどね。
たまには連休を楽しく過ごしている人のことがうらやましく思えたりすることもあるけど私はみんなが仕事している時に休みがあったりするからね!
私の働いている部署は比較的みんな仲がいい方だから仕事していてそんなにつらい思いもしないし今の感じが私にはちょうどいいかもしれません。
ここから違う場所に転勤…なんてことになったらきっと今の仕事続けられないだろうなぁなんて思っちゃいます。
居心地のいい場所での仕事って本当に幸せですよね。

About 2013年01月

2013年01月にブログ「配属におびえる看護師のマル秘Tweet」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38