« 大病院の人間関係 | メイン | 移動時期は恐怖 »

大切な職場の雰囲気

明けましておめでとうございます。
みんなもう仕事は始まっていますか?私は今回お正月の休みはありませんでした…。
看護師の仕事ってなかなか連休って難しいんだよね。
だけどそのおかげで休みボケ…なんてことにはならずに済んでるんだけどね。
たまには連休を楽しく過ごしている人のことがうらやましく思えたりすることもあるけど私はみんなが仕事している時に休みがあったりするからね!
私の働いている部署は比較的みんな仲がいい方だから仕事していてそんなにつらい思いもしないし今の感じが私にはちょうどいいかもしれません。
ここから違う場所に転勤…なんてことになったらきっと今の仕事続けられないだろうなぁなんて思っちゃいます。
居心地のいい場所での仕事って本当に幸せですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dallas362.net/mt3/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年01月05日 02:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大病院の人間関係」です。

次の投稿は「移動時期は恐怖」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38