« 現実は厳しいものです | メイン | 同僚か上司か…看護師の悩み »

人間関係によって看護師生活決まる

自分の配属された先がとても人間関係のドロドロした職場だったら…
みんなはどうしますか?
やっぱりすぐに辞めようとしますか?それともまずはがんばって働いてみる。
はたまたその職場を自分の手で変えようとしてみる。
いろんな考え方がありますよね。
看護師の職場も結構ドロドロしたところが多いんですよねぇ。
職場によってはなかなか新人が育たないっていうところも多いです。
幸い私はかなりいいところに配属されたからそういう問題は抱えていません。
だけどいつか部署が変わってそんなところになったら…私だったら
辞めてしまうかもしれません。
自分で何かを変えようとするなんて大それたことは出来ないし…。
同じ仕事でも職場によって楽しさが違うのってなんだかちょっと変ですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dallas362.net/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月20日 07:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「現実は厳しいものです」です。

次の投稿は「同僚か上司か…看護師の悩み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38