« 2013年05月 | メイン | 2013年07月 »

2013年06月 アーカイブ

2013年06月13日

同僚か上司か…看護師の悩み

看護師の仕事…どんな職場でも結局同じなんじゃないの?なんてしたことのない人は思うでしょうね。
だけど同じ看護師でも職場によって全然働きやすさが違うんです。
理由はいろいろとあるけどやっぱり人間関係が一番大きな理由です。
自分の働いているナースステーションの師長があまりにも陰険な人だったら
気に入られたらいいけど気に入られなかったら…最悪です。
ただ、師長に気に入られた場合は同僚との仲は最悪になるパターンが多いですね…。
みんなはどちらを選びますか?
私は師長からあまりにもにらまれるのはやりずらいとは思うものの同僚との仲を大切にしたいなって思います。
今の職場は別にそういういざこざのあるところではないからそういうことを気にする必要はまったくないんですけどね。

About 2013年06月

2013年06月にブログ「配属におびえる看護師のマル秘Tweet」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年05月です。

次のアーカイブは2013年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38