« 同僚か上司か…看護師の悩み | メイン | 看護師に対しての病院側の態度 »

私の職場は…

看護師…配属先によって大きくその後の仕事に差が出てくる世界なんですよね。
よくドラマなんかでいろいろ派閥があったり職場の人間関係がめちゃくちゃだったり…ありますよね。
あれって本当にドラマの世界だけじゃないんですよねぇ。
実際にそんな感じの病院はたくさんあります。
だからどうしても新人が育たない配属先があるんです。
私の友達が配属されたところがそうでした。
思いっきり人間関係が崩れている部署でそれでも最初はがんばろうって気持ちを持っていたようだけど日々の仕事をこなしているうちにどうしても我慢出来ないっていう気持ちになってしまったみたいです。
精神的に耐えられなくなってきたんでしょうね。
退職…してしまいました。
彼女はきっと二度と看護師として働くことはないんじゃないかな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dallas362.net/mt3/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月27日 08:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「同僚か上司か…看護師の悩み」です。

次の投稿は「看護師に対しての病院側の態度」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38