« 看護師の恐怖は… | メイン | 配属先で決まる! »

ドランクドラゴン鈴木、また…

ドランクドラゴンの鈴木さんがまたもツイッター炎上なんだそうですね。
今回はドッキリの仕掛けで相方の塚地さんから結婚する予定があり、まだ内緒にしてほしいと頼まれた鈴木さんは誰にも話さないことを約束したにもかかわらず幾人もの人にそのことを暴露。
そのことでツイッターユーザーが大激怒…となってしまったみたいです。
だけど鈴木さんは炎上してしまうことに慣れてしまったらしくユーザーからの罵声にも悩むことなく簡単に考えているらしい。
ツイッターが炎上することはやっぱりそれだけ多くの人が不快な思いをしているってことだろうし、鈴木さんの場合確かにテレビを見ていてこの人っていったい…って思うことが多々あるんですよね。
そういう態度を改めないと今後、ツイッターの炎上どころでは収まらなくなっちゃうんじゃないのかな。
明日は看護師仲間とまたこの話題で盛り上がることになりそうな感じです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dallas362.net/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月15日 03:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の恐怖は…」です。

次の投稿は「配属先で決まる!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38