« 2014年05月 | メイン | 2014年10月 »

2014年08月 アーカイブ

2014年08月21日

残暑まだまだ続く

毎日毎日本当に暑い日が続きますよね。
それも今年の夏はカラッとした晴天続きというよりもジメジメとした雨が多く、蒸し暑いからたまったものではありません。
看護師の仕事をしていると結構動き回って毎日汗だくです。
夏だから仕方ないといえば仕方ないことではあるけど夏らしい暑さではないために思いっきり不快です…。
毎日朝出勤前、帰宅後二回のシャワーでも物足りないくらい。
もともとお風呂大好き人間だから仕事中でもつい早く帰宅してシャワーが浴びたいって毎日思っています。
いつまでこんな暑さが続くんだろうね。
暦の上ではもうすでに秋なのにねぇ…。
本当の秋はいつになったら訪れてくるのか、まだまだ残暑厳しい日々が続きそうな予感。

About 2014年08月

2014年08月にブログ「配属におびえる看護師のマル秘Tweet」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年05月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38