« 無視はいじめ…?! | メイン | 新しい命の誕生 »

残暑まだまだ続く

毎日毎日本当に暑い日が続きますよね。
それも今年の夏はカラッとした晴天続きというよりもジメジメとした雨が多く、蒸し暑いからたまったものではありません。
看護師の仕事をしていると結構動き回って毎日汗だくです。
夏だから仕方ないといえば仕方ないことではあるけど夏らしい暑さではないために思いっきり不快です…。
毎日朝出勤前、帰宅後二回のシャワーでも物足りないくらい。
もともとお風呂大好き人間だから仕事中でもつい早く帰宅してシャワーが浴びたいって毎日思っています。
いつまでこんな暑さが続くんだろうね。
暦の上ではもうすでに秋なのにねぇ…。
本当の秋はいつになったら訪れてくるのか、まだまだ残暑厳しい日々が続きそうな予感。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dallas362.net/mt3/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月21日 08:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無視はいじめ…?!」です。

次の投稿は「新しい命の誕生」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38