« 看護師友達の… | メイン | 転勤&転職 »

ラッキーな職場?!

働きやすい職場に配属されればラッキーだけど人間関係に大きな問題があるような職場に配属されたらそれからの看護師人生終わってしまった…って考えてしまうよね。
私は今のところそんなところに配属された経験はないけど私の友達にはそれが原因で結局看護師という仕事を捨てた子もいるんだよね。
せっかく一生懸命勉強して沢山の時間をかけて夢をかなえたのに勿体無い…。
きっと多くの人がそんな風に言うと思うけど本人にとっては耐えられないことって結構あったりします。
もっともっとどの職場でも働きやすい環境が整っていたら…。
きっと今よりたくさんの看護師志願者がいるんじゃないなな。
もちろん看護師の仕事だけじゃなくてどんな職種でも同じだよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dallas362.net/mt3/mt-tb.cgi/40

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年12月26日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師友達の…」です。

次の投稿は「転勤&転職」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38