« 看護師不足、考えること | メイン | 見栄晴登場! »

今の場所を大切に

冬がそろそろやってきますねぇ。
冬が終わったら春。
春って何にも無くてもなんとなく新しい生活のスタートっていう感じがしちゃうよね。
私は今のところこの場所からどこかへ行く予定はないから特別代わり映えしないんだろうけどね。
看護師といっても何度も配属先が変わっちゃう人もいるんだよね。
大きな病院なんかだと特に…。
私は今のところあまりひどい部署に配属されたことはないからよくわからない部分もあるんだけど人間関係最悪な部署に配属されたら大変みたいだね。
大変っていう言葉で表すことなんて出来ないくらいすごいみたいです。
これが原因で看護師の仕事を辞めていく人ってたくさんいるんだよね…。
私もいつの日かそういうことに悩み、頭をかかえる日が来ちゃうのかな…。
だけどそんな先のことを考えても仕方ないから今の職場の人間関係を大切に日々過ごしたいものです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dallas362.net/mt3/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月21日 01:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師不足、考えること」です。

次の投稿は「見栄晴登場!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38