« 2015年10月 | メイン | 2016年01月 »

2015年12月 アーカイブ

2015年12月04日

見栄晴登場!

NHK歌謡祭を見ていた私、思わず笑っちゃいました。
藤井フミヤ、とんねるずのノリさん、ヒロミが歌う場面でなぜか後ろに見栄晴が…。
一緒に歌を歌うわけでもなくただ突っ立ってるだけ。
本人も何がなんだかわからないって表情でかなり面白かったです。
ノリさんの悪ふざけでこういうことになったらしいけどめちゃめちゃ笑えました。
仕事が休みで偶然見れたんだけど昨日出勤して看護師仲間にその話をしてまた笑っちゃいました。
見れなかった人は残念だよね…。
ユーチューブとかで多分出てるんじゃないかな?
ノリさんのいたずらって突拍子もないことを思いついていいよねぇ!
こんなことばかりしていると番組がめちゃくちゃになってしまうかもしれないけどもっといろんな番組でこういうノリがあると面白いよね!

About 2015年12月

2015年12月にブログ「配属におびえる看護師のマル秘Tweet」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2016年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38