« 2016年11月 | メイン | 2017年02月 »

2017年01月 アーカイブ

2017年01月02日

朝飲むもの

朝、起きてしばらくしたら、まずはお湯を沸かしてそれを飲んでいます。
いわゆる、流行りの「お白湯」ってやつですね。
なんとなくお茶とか、味のするものを飲みたくなくて始めたのですが、日本ではやってるって聞いたのはその後でした。

皆、ダイエットとか健康のために飲んでるらしいですが、美味しいですか?
私は、ただのお水より美味しいと思って飲んでます。
ただのお水って飲めないんですよ。水道の水です。

なので時々スーパーとかで買いますけど、買っても飲めない時あります。
もったいないないから飲みますが、それだけです、美味しいって思ったことない。

皆さんは美味しいと思って飲んでますか?飲んでます?
ちょっと味がついてた方がいいでしょ?そんなことないかなー。

とにかく、朝はお白湯を飲み、午後になるとお茶とか、たまにコーヒーを飲んで過ごしています。
ハーブティーも好きなのですが、どうも家で飲むと美味しくない。これも体調が悪いのかもですね。
体調がよくて健康な身体だとお水も美味しく飲めるそうですから。

もっともっと頑張って健康な身体にしていかないとな、って思いますけど、いったいどうやって??って感じです。

About 2017年01月

2017年01月にブログ「配属におびえる看護師のマル秘Tweet」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年11月です。

次のアーカイブは2017年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38