« またも発生、地震の恐怖 | メイン | 鼻水がねばねば »

朝飲むもの

朝、起きてしばらくしたら、まずはお湯を沸かしてそれを飲んでいます。
いわゆる、流行りの「お白湯」ってやつですね。
なんとなくお茶とか、味のするものを飲みたくなくて始めたのですが、日本ではやってるって聞いたのはその後でした。

皆、ダイエットとか健康のために飲んでるらしいですが、美味しいですか?
私は、ただのお水より美味しいと思って飲んでます。
ただのお水って飲めないんですよ。水道の水です。

なので時々スーパーとかで買いますけど、買っても飲めない時あります。
もったいないないから飲みますが、それだけです、美味しいって思ったことない。

皆さんは美味しいと思って飲んでますか?飲んでます?
ちょっと味がついてた方がいいでしょ?そんなことないかなー。

とにかく、朝はお白湯を飲み、午後になるとお茶とか、たまにコーヒーを飲んで過ごしています。
ハーブティーも好きなのですが、どうも家で飲むと美味しくない。これも体調が悪いのかもですね。
体調がよくて健康な身体だとお水も美味しく飲めるそうですから。

もっともっと頑張って健康な身体にしていかないとな、って思いますけど、いったいどうやって??って感じです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dallas362.net/mt3/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年01月02日 06:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「またも発生、地震の恐怖」です。

次の投稿は「鼻水がねばねば」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38