« 心新たに | メイン

電車などで騒ぐ子供たち

公共の場所で騒いでいる子供を注意すると、その親から怒られる、、ってな話を聞きました。
どうなっていうのだ、今の世の中は。
電車に乗るお金を払っているのだからいい、とか、そういう理屈らしいのですが(?)、
そんなバカなことはない。
まわりの迷惑になることはやめさせるべきなのだ。
少しくらい騒いだっていいけど、長く悪ふざけが続くのはダメでしょう。
常識ですけどねー、分からないんですねー。

親はなにをしているかというと、スマホやってるそうですよー。
そうじゃないだろ、、、と思うが。

病院でもスマホに夢中で子供の注意をしないとか。
病院ではスマホはやめろー。
子供を怒らない親、でいうと、子供に嫌われたくないって思ってる親もいるみたい。
あほか。

まったく世の中おかしいですよ、ここでこんなに怒ってもしかたないのですけどね、
ちょっと怒りをぶつけてみたくなりましたー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dallas362.net/mt3/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年06月01日 06:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「心新たに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38