« 質問に答えてー。 | メイン | 人に語り掛ける »

マフィン

昔、マフィンが好きでした。
バターがたっぷりだから太るなって思いながらもやめられなかった。
今はあまり食べないけど、でもお店で見るとあの時の想い出が蘇ってきて、一瞬買って食べようかなって思う。
もちろん買って食べてもいいし、実際にそうすることもある。
なんだか魔法なんだな、マフィンって。

ところが先日、スーパーで安かったからとマフィンを買ったんだけど、これがまずいのなんの。
こんなまずいマフィンがあるのかって思うくらいでした。
そのお店のオリジナルだったのかどうか、、いずれにしてももう買わないぞって決めたし、これでマフィンを見たら買いたくなるっていうのもなくなるのかなって。へへ。
たくさん食べると確実に太りますからね、あまりお勧めしません。

太りたい人や、太れない人はどんどん食べていいのですよ、自分はもうヤバイのです。

一度自分で作ったこともありますが、自分で作るとどうしてもバターを控えめにしてしまって、出来上がりが美味しくない。
本当はバターを減らしたってなにしたって美味しく出来なくてはいけないのにね。
腕が悪いってことですね。次回は頑張って作ろう。
バターたっぷりで?
そう、人に食べさせるのはバターも砂糖もたっぷりでいいのです。笑
自分は太りたくないぞ、と。

マフィン好きな会でも作ろうかな・・・笑
それくらい好きでしたー、今での好きですー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dallas362.net/mt3/mt-tb.cgi/55

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年08月01日 02:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「質問に答えてー。」です。

次の投稿は「人に語り掛ける」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38