« 2017年09月 | メイン | 2017年11月 »

2017年10月 アーカイブ

2017年10月01日

デヴィ夫人の娘さん

あのデヴィ夫人の娘さんって、今どこで何してるんでしょう。
孫のことはよく出てきてるけど、、娘さんってあまり出て来ないですね。
ゴシップですが私は気になってしまう。

デヴィ夫人は、スカルノ大統領との間に
1967年、25歳の時に一人娘カリナさんが生まれました!

娘さんのカリナさんは昔、
ニューヨークのヴィヴィアン・ウェストウッドで働いていたそうで、
38歳であった2005年にアメリカの超エリートと言われる職業の
米系大手金融機関シティバンクの欧州・中近東・アフリカ地区CEOの
最高責任者、フレデリック・F・シーガス氏とご結婚されたそうです。

さすが、お金持ちはお金もちとくっつくんだなー。

カリナさん達は現在、ロンドンとジャカルタを往復する生活をされている様です。
羨ましい。
ジャカルタには、デヴィ夫人は行けない(??)のかな?でもインドネシア国籍なのにね。

About 2017年10月

2017年10月にブログ「配属におびえる看護師のマル秘Tweet」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年09月です。

次のアーカイブは2017年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38