« デヴィ夫人の娘さん | メイン | 大変な有名人 »

フィラーとは

よく海外セレブで「フィラーした」とか書いてあるけど、実はそれが何なのか知らなかった。
ようするに詰め物のことみたいです。
美容医療的にはヒアルロン酸やアクアフィリングなどの注入剤または注入治療を指すらしい。
主にしわを伸ばしたり、皮膚にハリを持たせたり、
ボリュームを出したりするのが目的で使用されます。
徐々に体内に吸収されていくためその効果は永続的ではない、
いわゆるプチ整形とも言われてるんですって。

それを入れたりとったり(?)して顔を若く見せている、
でもやっぱりそれでも痛い感じですね。嫌だなー。

ジュビダームやレスチレインのような充填剤を注入することによって、
皮膚にハリと弾力を与えて顔のしわやたるみを伸ばすことができるとされていますよー。

充填剤が最も良く使われるのは、「鼻唇溝」や「ほうれい線」「口元のしわ」などで、
とても満足のゆく良い結果が得られます。

充填剤はまた、時とともに失われた唇のハリを取り戻したり、
もともと薄かったり左右非対称な唇を美しくするのにもしばしば使われてるらしいけど、
そこまでします??

すごいひどい場合はいたしかたないけど、普通の人が美容目的でそれしますかね?

セレブだから許されるんですよ、あまり一般の人はしない方絶対にいい!
そう思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dallas362.net/mt3/mt-tb.cgi/58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年11月01日 00:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デヴィ夫人の娘さん」です。

次の投稿は「大変な有名人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38