« フィラーとは | メイン | ツアー? »

大変な有名人

特に芸能人とかじゃなくても有名になるとなにかと大変みたいです。
イギリスのロイヤルファミリーも大変です。

ウィンブルドン選手権の男子ファイナルで、キャサリン妃の家族が、
ロイヤルボックス席ではなくセンターコート席で試合観戦。
メディアが「安い席」と書き立てたことで、
ネットユーザーたちからひんしゅくを買っていました。

こんなことでも大変なんです。

姉のキャサリン妃はロイヤルボックス席で試合を観戦して、
ミドルトン家は安いセンターコート席で試合を観戦」と書き立てたのですが、
それについてネットユーザーたちが猛反発。

「センターコート席は、決して安い席ではない!」
「ロイヤルファミリーでもないのにロイヤルボックス席に座っていたのが間違い!
センターコート席だって、コネを使って座っている分不相応の席では?」
などなど。


キャサリン妃の家族ってだけですけどね(笑)。
でもこうして話題になるというのは、ある意味シアワセなのかなー・・・。

自分は嫌ですけどね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dallas362.net/mt3/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年12月01日 18:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フィラーとは」です。

次の投稿は「ツアー?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38