« スターになってしまうと | メイン | 説明会 »

鼻水が止まらず

鼻炎とひとことで終わるのですが、鼻水が止まらず、
ティッシュでふきつづけて皮膚までおかしい。
こんな経験してる人は多いと思うけど、ほんとうに苦しいですねー。

鼻の中の炎症が軽い症状のときにでてくる鼻水は透明でサラサラした状態のときが比較的に多くて、
カゼの引き始めなんかは透明な鼻水がでてきますよね。
 
ウイルスなどを身体に入れまいとして身体が反応している状態だと透明な鼻水になるわけのですって。
 
またアレルギー症状のときにも鼻水は透明の場合が多くて、
花粉症のときなどは鼻の中に入ってくる花粉を撃退しようとその反応が強く働いてとめどなく透明な鼻水がでてしまうらしい。はぁ、、、。
 
アレルギー症状の際の鼻水は、
色の変化はほとんどなく透明なままの状態で出続けます。

今の私です。

鼻水はすすらないで外に出せと言われるので、
ひたすら間で出しています。
近くに人がいたら嫌でしょうねー。
ぶーぶー、びーびーやってますよ笑

早く治ってくださーい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dallas362.net/mt3/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年04月01日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スターになってしまうと」です。

次の投稿は「説明会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38