« 何も買わない | メイン | 医師がそんなことを。 »

リンクのアンダーライン

特に誰から言われたわけではないけど、アンダーラインが引いてあって色が違うと
ここはリンクになってるんだな
って事が分かります。

アンダーラインは自然に入るものだと思ってましたけど、
そうじゃない場合もあるの??
知らなかったー。
自分でリンクを貼る時にはアンダーラインは意識してません。
入ってるって勝手に思ってたのって私だけ??

さて、このリンクですが、もちろん本文に興味もなかったらそのリンクにも興味はわかず、
そこをクリックすることはあまりないのですが、
内容にかかわらずに面白い事が書いてあってそこがリンクになってると、
たまーにあけてしまいます(しまいます、って!)。

でもリンク先が関係のないところだったり、
結局はあまり興味のないようなものだとガッカリする。

どうでリンクするならリンク先にあった言葉で、内容も面白いものがいいですよね。
誰もがそう思うはず。

アンダーラインがなくても面白そうだとクリックしてた時代もありますよ笑

人というのはそうやって単純なものなのです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dallas362.net/mt3/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年07月01日 20:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何も買わない」です。

次の投稿は「医師がそんなことを。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38