« 医師がそんなことを。 | メイン | キャンセル・ポリシー »

寄付について

寄付・・・してますか?
なんでもいいんです、どこでもいいんです、寄付って、、してます?
私は極力するようにしています。
それが少ない金額でも、いくらであろうとも、有効に使われることを願ってしています。
いや、させていただいている。

さてこのほど、私がしているとある企画で、
とある人がこの私の団体に寄付をしてくださいました。
ありがたいです。

その人にとってはかなりな額だと思います。
頑張って寄付してくれた、その気持ちにこたえるためにも自分も頑張る次第です。

さてその寄付ですが、時々、寄付で炎上するそうですね笑
たくさんどこそこに誰がした、で、売名行為だ、とかなんとか。
でも個人的には、そうやって話題になる事はもう有効。
それで寄付に興味を持ってくれて、寄付出来るようになったらそれでいいと思っています。

いろいろそのでどことかね、言いたいことはあるかもですが、出来る人がする、それだけのことです。

日本人はあまり寄付をしない国民性だって言われています。
もっと積極的に出来るようになったらいいですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dallas362.net/mt3/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年09月01日 17:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「医師がそんなことを。」です。

次の投稿は「キャンセル・ポリシー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38