« 寄付について | メイン | 航空券 »

キャンセル・ポリシー

キャンセル・ポリシーというのが、各会社のいろいろなものでありますが、
あれっていうのは法律的に効力はないんですって。
だからといってキャンセルをばんばんして「返金しろ」などというのはマナー違反。

ちゃんとキャンセル・ポリシーはあってしかるべきだけど、不明確なのは困るね。
その、キャンセル料が発生するまでは安心だけど、
期限が来たらちゃんとしうようって思う。
というよりも、予定を決めたら変えないので大丈夫!

友人・知人が簡単にいろんなことをキャンセルするのでそっちの方が不思議です。
ほんと、簡単にキャンセルするのやめてもらいたいですな。
それこそ、友人との間ででもキャンセル・ポリシーつけなくてはいけないかもだ。
ぷんぷん。
それくらい簡単に言うの。
こちらは完璧に用意してるし、あんがい無理してでも頑張っているのに、です。
ちょっとしたことで簡単にキャンセルするなーー!

皆さんはしないでね。
だいたい、どーでもいいような理由なことがおおいんです。
今までの経験ではね。
親が死にそうなら分かるけど、、、本当に簡単にいうんだもん!!
やめてーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dallas362.net/mt3/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年10月01日 01:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寄付について」です。

次の投稿は「航空券」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38