« チャーハン | メイン

いつも悩む飛行機のこと

飛行機でどこかへ行く時に毎回悩むのが、どの飛行機会社でいくらでいこうか、である。
安いチケットは早くしないとなくなるし、安いのって不便なものが多い。
例えば、経由便で、経由地での待ち時間が長いとか、
すごくおかしな時間に到着して辛い、とか、
出発も朝早いとか逆による遅いとか、、などだね。
いつも決まった飛行機でも、時間が違うのがあると選ばなくてはいけなくて、
便利な時間帯のは高いので考えてしまう、、とこういうわけです。

安く便利に快適に行きたいと、誰もが思うわけだけど、なかなかうまくいかないのである。

これで毎回ハゲそうになるくらい悩む。
そしてなんとか買うんだけど、買ってからだって、乗り継ぎは長い場合はどうしようとか、
短い場合もどうしようとか、ちょっと緊張しつつ準備に余念がない。
楽しい反面、便利な便がいいなって思うのだ。

結構、多くの人が飛行機は選べないって思ってるけどそんなことなくて、
乗り継ぎが短い場合は変更も可能。
なんならチェックインカウンターでも空きがあれば出来るよ。
でも準備があるのでね、そのままの便を乗る事が多いかな。
早く着いてもお迎えがない場合は待たなくちゃいけないしね、
だったら予定通りの方がいい、ってわけです。
いずれにしても飛行機はいつも悩むなー。
悩まずビジネスクラスで行きたいものですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dallas362.net/mt3/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年05月01日 00:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チャーハン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38