« サンタモニカ | メイン | 固いかどうかの判断 »

写真

いろいろな写真を見ていますが、その写真と実物ってなんか違うわけです。
当たり前かもだけど。
人の顔もそう、食べ物もそう、アクセサリーもそう。
食べ物はそれでも美味しかったら許せる。
写真だけ取ってインスタにアップして、食べないで捨ててしまうっていうのを読んだ時は驚いた。
そんなことは絶対したくないのだ。

今はアクセサリーについて。
写真と実物が違うのは色合いとかね、、大きさとか、そういうのはしょうがないと思う。
でも風合いはまるで加工してあるっていうのは許せない。
ネット・ショッピングなら返品も出来るかもだけど、
そうじゃない場合は泣き寝入り。
「あなたの方のは間違いなくこれですよ」で終わってしまうのだ。

風合いっていうのは難しいねー。
周りの景色なんかを工夫してもダメだとかなりつらい。
買い手がちゃんとそいういうのを「読まない」といけないね。
周りの景色はイメージさせるだけのもので、商品をちゃんと見なくては、です。
当たり前ですけどね。

ということで、今からちょっと色々なものを見なくてはいけない、これはこれで大変なのだ。
でもね、頑張りますーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dallas362.net/mt3/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年08月01日 17:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サンタモニカ」です。

次の投稿は「固いかどうかの判断」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38