« 伸びる・・・ | メイン | エアガンって何? »

最初からダメだったのだ

イギリスに嫁いだメーガンさんはとかくいろいろ言われますが、
覚悟が足りなかった、と、自分でも告白していますが、
最初から無理だったのだ、、。

でも、それも何年も頑張ってきたら報われる時もきます。
努力がその報いを受ける権利なんです。
メーガンさんも苦しいとは思うけど、あまりにもアメリカすぎ。
アメリカにはない、アメリカではこうだ、といっても、あなたはイギリスに来たのだ。
アメリカ人であることを捨てる必要はないけど、でも、アメリカにいるわけでもないし、
イギリスがあなたを守っているのだ。

だから、わきまえるべきところはわきまえないとね。
と、私は思っています。

彼女の事は好きでも嫌いでもないけど、抜針されてる内容を冷静にみる限り、
しょうがないのじゃないか、、と思う事がたくさんあるんですよね。
とにかく全身してほしい。
国民に嫌われる行為はしないで、おとなしくしていたら、きっと愛されるようになるはず。
今も努力をしてないとはいわないけど、でも、、ってところです。
手放しで応援する気にはなれないです。
厳しいですか??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dallas362.net/mt3/mt-tb.cgi/84

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年01月01日 17:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「伸びる・・・」です。

次の投稿は「エアガンって何?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38