« 最初からダメだったのだ | メイン | だれでも一回はあると思ってた »

エアガンって何?

日本で、エアガンを子供に向けて発射したとかで問題になってたのですが、
そもそも・・・エアガンって何?

すみません、無知でして。知らないのです。
エアのガン、、、としか。
写真をみるかぎり、普通の拳銃とお暗示で、そこから何が出るの?

空気?

それで危険なんですね(無知ですみません)。
空気銃、という言葉もありますが、何が違うのかもわかってません、言葉としては同じなような気が。。
すみません、無知なんです。

それで危険な目に合わせてしまったのなら、もう使うべきではありません。
でも、もとはなんのためにあるものなのですか?
売るのをやめたら、規制したらいいのに、、って、、簡単に思ってしまうのです。
そう、、、無知だから。

あ、でもなんだか違いました。エア(空気)を使って、弾を飛ばしてます。
これは危険です(いまさら!!)。
子供の向かってこんなことしちゃダメですねー。なんて親だ。

どこで買えるのか、とか、しらないですけど、知らない方がいいですね。
ただ、誰がもっているのか、などは知りたいです。
危険ですからねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dallas362.net/mt3/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年02月01日 16:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最初からダメだったのだ」です。

次の投稿は「だれでも一回はあると思ってた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38