« エアガンって何? | メイン | 救急病院の医師と看護師。産業医との違い・・・ »

だれでも一回はあると思ってた

私は、すごーく押さない頃に、親から
「あなたは私たちの本当の子供ではない」
って言われたことがあります。
内心「うっそだー!」ではあったけど、なんて明るい子供だったんだろう、、、
「ほんと!?じゃ、みなしごハッチみたいに、親を探しに行けるねー!」
って騒いでました。
アホ。

でも、こういう話を周りにすると「誰でも一回はそういうこと言われるんだよね」だったので、
だれでもあるのだと思ってました。
もちろんそれが本当のことだとまた話は違ってくるのですが、冗談でいわれることってあると思ってたんです。
でも、あんがいないんだね(!)。

さらに、そんなこという親がいるなんて信じられない、って絶句もされました。
いや、、あの、、、冗談ですよ、、わかってよ。

でも、親がそんなことを冗談でいうなんておかしい、ってことでした。
すみません、変な親で。

てなことで、あると思ってたことが、じっさいには少数派だったことが分かり、なんだか不思議な気持ちです。
でも、、、冗談だよーー、、、いいじゃないか、そんなことがあったってー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dallas362.net/mt3/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年03月01日 19:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エアガンって何?」です。

次の投稿は「救急病院の医師と看護師。産業医との違い・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38