« 換気してますか? | メイン | カレーの時のご飯 »

貧乏人にみられた

置け名持ではないだろうけど、貧乏人でもない。
そこそこ預貯金もあるし、普通に暮らしていっている、、、はず。
なのに、どうも貧乏人って思われていたらしく、、恥ずかしい、、でもしょうがない。
そう思われてしまったのなら思わせておこう。
さて、それで悪いこともなく、まぁ良いこともないんだけど、あるとしたら、貧乏人だと思われているから、、、、
おごってもらえた、、
とかね(笑)。
そんなことしてもらわなくても食べていけるんだけど、、まぁいい、相手は私を貧乏だと思ってるので、相手がそうしたいと思ったことを受け入れただけです、とはいっても、、ほとんどは自分でお金を出し、「はしだけ出してくれた」みたいな、、この人もセコイよね(爆笑)。
でもそれくらいに貧乏人扱いされて、自分も相手を貧乏人扱いした発言してます、あっは。

どっちもどっちですね。
ただ、普段はお金持ちに見られることの方が多いんです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dallas362.net/mt3/mt-tb.cgi/92

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年08月01日 21:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「換気してますか?」です。

次の投稿は「カレーの時のご飯」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38