« 貧乏人にみられた | メイン | 終活について »

カレーの時のご飯

テレビを見ていて、それは料理番組でしたが、
カレーでして、、、カレーが出来上がった時に面白いことをしていまして。
平べったいお皿にご飯を」入れて、軽くではあったけど、ぺたぺたと上からつついて、また入れて、、またぺたおえたするんです。
なんだろうと思ってたら、それをさかさまにして別のお皿にご飯をいれて、そこにカレーをかける、、という。
なーるほど。
お店派そうしてるところが多いけど、そこを写すか、、、とね。
ぺたぺたしてるとこをちゃんと撮ってたんです。
面白い、、(って思うのは私だけ??)。
この人はどの料理もそうしてました。
ある日は中華でしたが、中華料理をつくって、その後はまたおサランご飯を入れ、ぺたぺた、、そして他のお皿に乗せるんです。
そこ、、いいんじゃない??笑
いや、面白いからいいんだけどね。

一般の家では普通にご飯をいれryだけでしょ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dallas362.net/mt3/mt-tb.cgi/93

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年09月01日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「貧乏人にみられた」です。

次の投稿は「終活について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38