« 終活について | メイン | 経験ゼロが100憶の契約金 »

クイーンかキングの許可

ヘンリー王子とメーガンの息子サン、アーチー君は、もし今のまま大きくなって、HRHの称号をもらったら、結婚する時にはクイーンかキングの許可が必要になるらしい。
クイーンがそれまで生きていらっしゃるとは考えにくいから、チャールズさんか、ヘタしたら叔父にあたるウイリアムがキングになってて、その許可がほしいだなんて。
メーガンは黙ってないでしょうねー。
メーガンは、相手の女性に対しても意地悪しそうだけど。。
その前に結婚出来ないんじゃねー、、。
アーチー君はなんか可哀想ですね。
今のままだと、家族には会えず、アメリカ英語を話し、イギリス王室のことなど知らず育っていくのだろうし。
でもお金だけはあるし、まわりからの目はあるし、自分は他の子と違うってことは認識するし。
どうやって耐えていくのだろう。
あのお母さんだしねー、、。
結婚にょかがいることなども理解せず、ワガママな子になりそうな予感もする。
ヘンリー王子がちゃんとしていてくれたらいいのですが、彼も頼りないよねー。
見守ります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dallas362.net/mt3/mt-tb.cgi/95

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年11月01日 22:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「終活について」です。

次の投稿は「経験ゼロが100憶の契約金」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38