« クイーンかキングの許可 | メイン | 新年のご挨拶 »

経験ゼロが100憶の契約金

ヘンリー王子は、ネットフリクスと契約したのは有名だけど、まったくそういう仕事の経験がない。
ゼロ。
なのにメーガンとともに100憶とも言われる契約金を手にした。
(だってm前払いが基本なんでしょ、もうもらってるよね)
そして急に映像についての勉強を始めたというが、、、いやはや羨ましい限りだよね。
やっぱりどこまでもロイヤルの名前なのに「頼りたくない」てゃ何事だ。
すっかり頼っているのだ。
というか、その呪縛から逃れられないんだし、利用してのし上がったわけだから、もっと一般人を見て、感謝してほしい。
一番の望みは、ロイヤルに戻って公務に復帰することだろうけどね。
それはもうできないのなら、メーガンをもっとしとやかにさせたらどうだろうか。
彼女はどんどんのし上げっているではないか。
あなたと結婚したってだけで。
アーチー君もすっかりアメリカ人なんだろうなーー。
メーガンのお母さんが面倒見てるっていうし。
彼女には罪はないかもだけど、なんかやるせない。
今後も豪華絢爛な二人を見ていくことになるんでしょうけどね、その裏にはどうしてもロイヤルの後ろ盾(は、ないだろうけど、生まれ育ったものだよね)がつきまとうよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dallas362.net/mt3/mt-tb.cgi/96

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年12月01日 22:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クイーンかキングの許可」です。

次の投稿は「新年のご挨拶」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38