« ターコイズ | メイン | 子沢山 »

黄色い町

外国でしたが、そしてそれがどこだったのかちょっと思い出せないのですが(!)、
黄色いタウン、っていうのがありまして、レポートしてた人も黄色い色のドレスを着ていました。
可愛い町でしたよーー。
当然ながら撮影はコロナ前です。
こういう番組、外国ではずっと流れていて、それを見ることで「コロナが治ったら行くぞーー」ってなるわけです。
これが日本だと「こんな時に!」ってなるらしい。
変だと思いません?私は思います、思ってます。
でもそれを言ったところで変わらない、そこが日本のいいところでもあるのだしね。
保守的?
なんかそんな感じ。
黄色い町、というのもないだろうし。
あ、、、「幸せの黄色いハンカチ」のロケ地は有名かも??、、、でもあれってハンカチだしな。
街全体が黄色いわけでもないしね笑
でもあってもいいと思うのです、カラフルな町って。可愛いよね。
日本家屋がたくさんある町、もいいけど、カラフルな場所、、あってもいいと思うなーー。どうだろうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dallas362.net/mt3/mt-tb.cgi/100

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年04月01日 20:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ターコイズ」です。

次の投稿は「子沢山」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38