« 黄色い町 | メイン

子沢山

子供がたくさんいる家って幸せそうで見てて微笑んでしまう。
そりゃーー大変でしょうけど、他人事なので(笑)、、そこじゃなくて、でも子供が多いってそれだけで賑やかで、幸せだなー、って思えてしまうんだよね。
子供が少ないから不幸って意味ではないですよ!
アンジェリーナ・ジョリーとか(大きなとこ、出たなーーーー!)もそうでしょ?
彼女は子供が大好き、ってこともあるけど、子供といるときは幸せそうです。
ブラピも子供がいる家族に憧れて、そしてアンジーと結婚したしね(いや愛してた、とも思うよ、本当に)。
映画の「サウンド・オブ・ミュージック」も。
そもそも7人の子供、、ってところで驚きますわ。
そこから、再婚してまた子供が増えて、、、あの家族は本当に幸せそうです。
トラップさんを演じた俳優さんはお亡くなりになりましたが、、。(そこじゃない!)
子供を3人連れてる家を見ると「3人もいるのか、、大変だなー」って思うけど、それ以上になると「うわーー!楽しそうーーー!」ってなります。
本当にそうだから。
かと行って子供が少なくても、いなくても、十分に幸せな人も多いです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dallas362.net/mt3/mt-tb.cgi/101

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年05月01日 19:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「黄色い町」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38