« イチャイチャ | メイン | 芝生をかる »

セリーナの結婚

プロのテニス選手のセリーナ・ウイリアムさんは実は結婚してお子さんもいます。
本人は結婚とか恋愛には縁がないと思ってたらしい。
でも今のだんあさんの方がむしろ熱心で、そして結婚。
メーガンの親友としても有名だけど、セリーナさんはテニス・プレーヤーとしては好きです。
(メーガンの・・・って方がこのさい無視)
あえて書くことじゃないけど、旦那さんは白人なんですよね。

幸せみたいです、そりゃ色々あるだろうけど、仲良し。
支え合ってるいいカップルだと思います。
あれだけの人ですからね、大変でしょう、、健康管理とか、メンタル面でもね。
でもちゃんと支え合ってる、旦那さんもすごいですよー。
本人は「いい関係を築くんは、シンプルであること」だって行ってます。
無視できるところは無視して、、、みたいなことみたいです。
そうなんですよね、深く考える必要はない、何事もシンプルでいいのです。
セリーヌ、、、やっぱ好きだわ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dallas362.net/mt3/mt-tb.cgi/103

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年07月01日 01:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イチャイチャ」です。

次の投稿は「芝生をかる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38